早くも初夏の陽気ですね風鈴


こんにちはニコニコ



こちらでは主に、私ろQさが

インスピレーションによって描いたイラストと
メッセージの展示をしております。



今日は、素敵なブログ記事のご紹介です🎶


以前からお世話になっているセラピスト姐やんのリブログですお願いハートハートハート


私はこういう、ほっとするブログを書けないので、


いつも拝見しては癒され、その度に尊敬しています照れキラキラキラキラキラキラ


心が焦っている時や疲れている時にしみます…お茶


ぜひご覧下さいませ~✴️爆笑



私の最近の好きは…













田んぼ多いな…びっくり


稲作やりたいのか?‼️


田舎育ちなので、元体験からか


畑や田んぼの見える通りを歩いていると、幸せな気持ちになりますクローバークローバークローバー


とっても気持ちがいいです流れ星


蜂🐝怖いけどガーン



ココスのかき氷🍧と大人のソフトドリンク🍹も幸せです。


感じのよいココスの店員さんにも癒されますラブラブハート


接客で不愉快だったことが一度もない🌹🌹🌹



ついでに先日発表作品ももう一回、どんヒヨコ



あとこんなの作ってみました!
※値段は7月からのですよ~