3月4日、無事終演しました!?

 

 

華麗なこのアップHakuju hallでの演奏会も

 

私にとっては最後でした~といっても2回目ですけど。

 

ご来場下さった皆さまありがとうございました。

 

9つの演目中3つに出演・・・・出すぎの声も(笑)

 

それにしても楽しすぎるコンサートで終われてすごく幸せドキドキラブラブ

 

あまり間違えなかった上に「連隊の娘」侯爵夫人役

 

はとってもやりがいのある役でした。

 

本番は新たな動きまで出来てしまったニコニコ

 

先生のアドヴァイス最高です!!

 

プログラムにも書きましたが、Una voce は最後まで

 

出だしの声が不安でしたが口元に手を持って行き、

 

息が流れるように工夫してみたら上手くいった模様(笑)

 

本当によかった~サザエさんラブラブラブラブ音譜

 


にほんブログ村