昨日の七夕は埼玉県アーティストボランティアグループ


ピアチェーレの活動でした。


新座市のケアハウス新座ライフで演奏してきました。


夏に呼ばれたことがあまりなくて


新曲が連なり、少々あたふたしましたが


何とか1時間~トークあり、ヴォーカルあり


マイク持って観客の声をひろいカラオケ頑張りました。


演奏したのは


1   Amazing grace
2  浜辺の歌

3 アルベニスのタンゴ(ヴァイオリンソロ)

4 道(ヴァイオリンソロ)
5 サマータイム

6 ノクターン(ピアノソロ)

皆様と~~(^^♪

7 夏は来ぬ

8 知床旅情

9 糸
10 瀬戸の花嫁

11 あざみの歌

12 川の流れの様に

13 愛の讃歌

アンコールとして  七夕さま


お元気な観客の皆さまでしたので、大きな声で一緒に歌い


楽しみましたよ~サザエさん音譜




にほんブログ村