次女に頼まれたのが新居のダイニングセットの椅子カバー4つ


先日、日暮里トマトで赤い厚手オックスフォード購入買い物


昨日作ってミシン完成クラッカー


マジックテープの一方が椅子に付いていてカバーにもう片方を付けなきゃでした。


マジックテープ片方が売っているか?心配だったのですが


さすが日暮里・・・いつも行く材料屋さんに量り売りあった合格


しかも片方でも売ってくれましたよ、すごい~嬉しかったニコニコ


メーター240円でお値段も安かったし


バイアステープ購入忘れだけが失敗でしたが叫び


そしてこの方赤ちゃんひおりさんの木製椅子も買ったということで


あんぱんまんの座布団を制作ミシン本日完成クラッカー


あんぱんまん


座布団いっぱいにあんぱんまん付けてみました(笑)


喜ぶかしら~サザエさんラブラブ



にほんブログ村