2月末~次女の新築の家にお雛様おひなさま届けるとき、


長女からひおりさんが使えそうな乗り物を


預かっていたのに車に載せるのを忘れ叫び


また行ってきました車・・・・ひおりにも会えるし


きれいなキッチンで料理できるのも嬉しいし~ニコニコ


色々生活クラブの食材、夫の畑の収穫物持ってね。


ほうれん草、ブロッコリー、サニーレタスなどいい感じに育っていますから。


最初の夜は牛もも肉でローストビーフを作り


私の友人、真知子さんに次女が頂いた土鍋で


ブロッコリーをたっくさん蒸し、にんじんのグラッセも作って


野菜をたっぷり添えました。

次の日の朝晴れは生活クラブのいなりあげでおいなりさん作り


ひおりさん、このいなり皮をとっても気に入り


何度もお代りコール~ダウン


ひおり3


美味しそうに食べていました合格


ひおり4


外にぐるりと土地があるので持って行った乗り物がお役立ち


喜んで車を押したり、乗ったり、楽しむひおりさんラブラブ



ひおり2

ひおり1


子供の笑顔は最高ですサザエさんラブラブ




にほんブログ村