あ~~終わってしまった。


なんかもうこの舞台に立てないなんて信じられない・・・・。



2015津田ホール


天井の星のようなライトが印象的な津田ホール、


素敵な響きで今回も魔力を感じて・・・・


ラクメの二重唱は最高に上手く歌えました~音譜


響きが美しく、母音も鳴っていたし・・・


何よりもラクメお嬢様が美しかった!!


身にまとうレースも本当にお似合いラブラブ


最後の陰歌~ア~~~~もゲネプロでダメ出しあったけど


本番上手くいきました。

 

最後は去ってゆくように、す~~っと後ろ向いて歌うように指示があり


そうやったらOKでした、先生すごい。


大トリのカルメン死の場面は私が二重唱の入りを忘れ


こんなこと初めてという失態・・・出遅れて途中で合わせた叫び


まぁ、やっちゃったけど、昨日も宝石のような時間を


津田ホールさんありがとう、感謝サザエさんラブラブ



にほんブログ村