今日は二期会愛好家クラス、アドヴァンスドクラスの


14日(土)津田ホールコンサートダウンに向けた最終通し稽古でした音譜




ほぼ完璧に演技と歌を終えられた~ホッ・・・・と思っていたら


なんと先生から最後のダメだしが結構あり叫びクリアできるのか、うたぴよはてなマークパンチ!


しかし、あきらめず2日間練習します~更にステップアップしたカルメンが歌えるように。


わたくし最後の津田ホールにかけているのです(笑)


だって、エスカミリョに愛恋の矢を語ってもらうし


メルセデスとフラスキータにも心配してもらい


裏合唱ではト~レアド~ル音譜と歌ってもらい、


そしてホセには散々復縁を迫られ、最後には刺されて死ぬのですから・・・。


こんな役どころ、こんな機会は二度とございません、きっとね。


メゾソプラノでよかった~~と思える十数分間を


この年になって頂けるなんてあり得ないことです。


先生方に大感謝、仲間達に大・大・感謝でございますサザエさんラブラブドキドキ



にほんブログ村