牡蛎フライの季節♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

いやあ、勝ってヨカッタ。

もう、全力でタイを応援します。

やっぱり長友が出ると負ける気がしません。

 

そんなこんなで、今夜はこんな食卓でした。

かぼちゃのスープはみんなの好物。

牡蛎フライは今季初です。

ブロッコリーのコチュジャン和えは筧さんのレシピ。

すりごま大匙一、ゴマ油大匙一、醤油小さじ一、酢、砂糖、コチュジャンそれぞれ小さじ半分で和えています。

香川、本田、長友がいると、そこへ岡崎が入るとやっぱり見ていて面白い。

大迫も原口も良かったし、いい試合でした。

あ、白鵬も1000勝できて嬉しそうだったし、良かったわ。

さ「逃げ恥」見て寝ます、シアワセ♪

 

 

 

 

 

 

励みになってます、クリックよろしく♪


にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ
 
 
団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。