ローストポークとキューカンバースープ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

昨日のアクセス数が35000強。

そんなバカな。

何かヤなことがあるといやだから、まあ、調べられる範囲で調べてみましたが、

2ちゃんねるにひっかかるところがありました。

でも、そんなもん、どうってことありません。読みに行く気もしない。

アクセス数が急激に上がって喜ぶほど私も純ではないけれど

そこでビビるほど世間知らずでもないというところです。

急にたくさんの人に読んでもらうより、何十人かの人に楽しんでもらうほうが

うんと嬉しい♪

アクセス数なんて、どうにでも細工できてあたりまえ。

だって・・・・ブログって「無料」なんで゜すよヾ(@°▽°@)ノ


そんな今夜は、豚塊肉でローストポーク。

レシピはこちら。

http://cookpad.com/pro/recipes/2869483?ct=1469099496&k=10a38a28d63c91c38b9a1f2547f42331&type=ysearch_recipes


ストウブを使って、たまねぎがもうたまりませーーん。

2種類のソースも絶品。




キューカンバースープ。

レシピはこちら。

http://cookpad.com/recipe/1120748




豚肉もきゅうりも息子の体を考えて。

今日から高校野球の地方大会の実況で、暑さと疲れが毎年蓄積されます。

豚肉は疲労回復にいいビタミンB類が多いし、キュウリは体温調節に欠かせません。


最近、ビールはこれ♪

一番搾りあんまり好きじゃないんですけど、これはなかなかおいしいですよ。



スッチーがいます♪








励みになってます、クリックよろしく♪

にほんブログ村 シニア日記ブログ 団塊の世代へ

にほんブログ村

ランキング参加中♪

人気ブログランキングへ

団塊の食卓 こんなんたべました-sab
最新の記事は「勉強はさせよう」です。