ヘキセンハウス | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

デザートではないなぁ・・・(;^_^A


息子が貰ってきた組み立て式のヘキセンハウス。

大好きなんですよ、彼はこういうの。

こんぺいとうやマーブルチョコもちゃんと一緒に貰ってきてました。


でも、一人で作るのは心もとないので、昨夜も私と二人で作りました。

なかなか器用なので、私ひとりで作るよりは上手にできたかも。

しかし、この箱に書いてあるアイシングの作り方、絶対水の分量間違えてる。

アイシングで成功したことがなく、怨みつらつらであります。







玄関がいっぺんにクリスマスっぽくなりました。

それにしても・・・難しいです・・・。

いただいたのは無印の組み立て式のもの。

もうクッキーは焼いてあります。

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315910380


そういえば三年前、私は同じ無印ので生地から焼くというのに挑戦して、

もう二度と作らないと宣言していますね・・・・。