今夜はコロッケ♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

わっ、今夜のアメブロ、何かヘン。なかなかこのページが表示されませんでした。

それにフォントスタイルがまた以前にもどりましたね・・・・何じゃらほい。


一月も明日で終わり。

新年早々、新鮮なサゼスチョンをあれこれといただいた月でありました。

これを引き継いで来月からまたがんばります。


そんな今夜は長男が事務所の新年会でお誕生日を仲間たちと過ごしています。

残された両親はコロッケなんぞこしらえて、のんびり夕食です。

肉じゃが風に牛肉とたまねぎを甘辛く煮て、あおねぎも加えて。




珍しい寒のさんまの丸干し。

これはお茶漬けにとてもよく合いました。



蕪のお味噌汁。白みそで優しい味わいです。



子供たちが大きくなって、自分の年齢以上に彼らの年齢に愕然とします。

今、手のかかる子供たちを育てていらっしゃる方、今のそのひとつひとつの風景が

後のあなたを支えます。

怱忙とすぎる年月は、しっかりと刻印を残しますよ。

あっという間の年月なんてありません。あっと言ってるだけではないはずです。

誰もそうだけれど、特に子育ての間は、忙しくても大変でもそれがあなたを作るんですよね。

無意味な時間なんて一秒も無いと思います。

ま、それは今の私も同じ。意味を汲み取る生き方をしたいです。





クリックとても励みになっています。よろしくお願いします。




人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「犯罪加害者の親族」です。