パエリアです♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日は宝塚星組公演「オーシャンズ11」を見てきました。

だーーーいすきなジョージ・クルーニーのを映画で見たので

うーーん、どんな舞台になるのかと思っていたら

いやあ、宝塚の実力恐るべし。とっても素晴らしい舞台でした。

お金はかかってるわ、イリュージョンはあるわ、で

満足満足。

柚希礼音さんもジョージ・クルーニーに見えてきてしまうくらい。

紅ゆずるさんが良かったです。

皆さん大熱演。実力のある組ですねぇ、星組は。

詳細はこちらで。

http://kageki.hankyu.co.jp/oceans11/index.html


最後の大階段も演出が良かったし、過去二作にがっくりきていたので、ああ、楽しかった♪


で、帰ってきてからなんかあってぇぇぇ、サゲポヨーー。

ほんまにもう。

選手があんなに泣いてて・・・・・あーー、くやしい。

けど、相手チームはいいチームでしたよ。

相手国はしらんけどなっ。



ま、気をとりなおして今夜は海のパエリア。

緑色は蕪の葉ですが、これがおいしかった。

できあがりにぱらりと入れてしばらくおきます。

具はいか、海老、あさり、ムール貝で作りました。


フライパンで簡単海老パエリヤ【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1710003357/
団塊の食卓 こんなんたべました


サラダは蕪、ベビーリーフ、茹でたベビーコーン、きゅうり、オリーブオイルでいためてお醤油落としたしめじ。

ドレッシングはカルディのイタリアンドレッシング用ハーブミックスで作りました。

お酢は赤ワインビネガーでね。


団塊の食卓 こんなんたべました


パエリアは、日本のお米を使うならこの方法が一番おいしいと私は思います。

夫なんかこれでもお米が固いといいますけどね。




では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「子供を愛せないという幻想」です。