鶏のレモン炒め♪ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

まだ食欲のないお嫁ちゃん、二人で「キッチンぷいぷい」を見ていたら、

これ、おいしそう、と意見が一致。

鶏のレモン炒め。

あっさりしているけれど、なかなか凝った味でしたよ。

セロリとズッキーニは省略しています。


団塊の食卓 こんなんたべました



お買物にはお嫁ちゃんも一緒に行けて、よかったよかった、というところ。

ま、まだ大事にしないといけませんが。

明日は私が仕事なので、午後からの「出勤」になりますので、体調が悪いと気がかりです。

今日の孫ちゃんは昨日と打って変わって、ごきげんさんでした。

子どもが機嫌よくしていてくれると疲れが違いますねぇ、特に母親は。


ポトフと蟹身のすだち酢胡瓜和え。

どうも画像がトホホですみませーーん。


団塊の食卓 こんなんたべました


団塊の食卓 こんなんたべました



今夜もお月さま、綺麗でした。

孫ちゃん、夜泣きせずに寝てくれますように。






では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「これでいいのか」です。