ハヤシライス | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

暑い九月ですねぇ。

もう、お昼など真夏ですよ。


孫ちゃんにはどうしてもお魚や卵ばっかり作ってしまうので、今日はハヤシライスを作ってみました。

お母さんの様子がいつもとは違うので、ぐずることも多いけれど

今夜はハヤシライスをおかわりしてくれました。


Cpicon デミ缶ハヤシライス by uta525

団塊の食卓 こんなんたべました


さばふぐ、私の故郷ではナゴヤといってます。

お嫁ちゃんの体調を考えて、チリ鍋風にしてみました。


団塊の食卓 こんなんたべました


そして、鱧。

梅肉で。

団塊の食卓 こんなんたべました


茄子のオイル漬もつくりたい、塩麹と言うものにも挑戦したい、秋のワンピース用の布も買ってある。

しかしまあ、もう少し涼しくなってもらわないとねーー。




では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「これでいいのか」です。