薬膳 なんちゃってサムゲタン | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

業務連絡。

書籍、届きました。生ぬるーーい状態で。

お世話様でした。




暑いですねー、大阪。

今日は昼過ぎからクーラーかけましたよ。


私は、鰻とかお肉とか食べるよりも、根菜食べると凄く元気になるんです。

鶏肉大好きなので今夜はこんな献立にしてみました。


干し椎茸とかもち米も入れて♪

Cpicon 簡単サムゲタン by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました


トマトと卵の中華炒め。

これも大好き♪

なので、レシピの倍の分量で作っています。


団塊の食卓 こんなんたべました


きゅうりの塩もみをよく絞って、韓国海苔と和えます。

これもなかなかツ輪やかな一品ですよ。


団塊の食卓 こんなんたべました



後、200gで、私、9キロ減です♪




では、では、クリック、よろしく♪


人気ブログランキングへ



団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「がんばろう、おかあさん。」です。