鶏のみょうが酢あん | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

しんどいですねー。

やっぱり家にいると、どうしてもテレビを見てしまうし、見ると疲れます。


午後、ものすごく気分の悪い昼寝をしてしまうんですよ。

泥沼にはまるようで、目覚めても爽快感がなくて。


趣味のクッキングは、今夜も美味しくできました。


上沼恵美子のおしゃべりクッキングから、鶏肉のみょうが酢あん。

これはおいしかった。

みょうが酢あんって他にも色々使えそうです。



団塊の食卓 こんなんたべました


そして、あさりと豚肉のポルトガル風。

これに最近キャベツをいれるとおいしいことが判明。

じゃがいもがぁぁぁ、おいしいよーーん♪


スナップえんどうも入れてみました。


団塊の食卓 こんなんたべました


そして、またまたビッグカツのサラダね。


団塊の食卓 こんなんたべました


明日は梅田で仕事です。

阪神淡路大震災の時も、日をおかず仕事でまだ余震が続いていましたっけ。


ああ、どこか、遠く青空の綺麗なところに行きたいなぁ。


ダイエットは、ついに八キロ減に成功いたしました♪






人気ブログランキングへ





団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「地震のことはこっちに書くぞ」です。