牡蠣のパエリヤ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

美容院に行ったら、髪の毛をふーんわりさせて、ダメージもない、栄養剤をたっぷり与える

カラリングを勧められ、二千円だからとやってもらうことにしたら、眉も整えて貰いたくなって

あーー、結局私にしては、大枚はたいてまいりましたよ。

でもね、やっぱりプロに整えて貰った眉は違いますわ、とっても顔が明るくなりました。


ま、年末だしね、こんなこともあっていいかぁ。


で、今夜何しようかなぁ、と美容院の椅子で考えた私乃オリジナルがこれ♪

牡蠣飯のパエリヤ版であります。


大根の千六本が、いやあ、秀逸。レモンをたっぷり絞って♪

サフラン使っていません。


Cpicon 牡蠣のパエリア by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました


で、何故か、過去記事観ても牡蠣の時には登場する「ヤンソンさんの誘惑」。


団塊の食卓 こんなんたべました


夫と長男はハムステーキも。


団塊の食卓 こんなんたべました


私はザワークラウトとピクルスと・・・昨夜から漬けこんでおいたこれ♪

さて、何でしょうかっ。


団塊の食卓 こんなんたべました


はい、ご存じの方も多いと思います。卵黄の味噌漬。

ちっちゃな容器に味噌を敷いてガーゼをおいて卵黄をのせてまたガーゼをおいて、味噌を乗せます。

おつまみにこれ以上の物はありませんね。一日でできますよ。


今夜買ったのは牡蠣だけでした。

とにかく残り物でこれだけ作ったのはエライと思われる方、クリックお願いいたします♪



人気ブログランキングへ




団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「不思議だけれど・・・」です。