ブルゴーニュ・ルージュ[2004]セリーヌ・コテ | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

あ、あらら、あら、この二千円ちょっとのワイン、おいしっ♪

ちょっとスモークしたみたいな味わいがあって、ピノらしい甘味もミネラルも、酸味もあります♪


今夜の和風な焼き肉にとっても合いました。

すき焼きにもいいかな、牛たたきにも合うだろうし、肉じゃがにも。

わっ、これ私んちのご飯ワインにいいわっ。



団塊の食卓 こんなんたべました-好き好き♪







団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「報道って何だろ」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta