マリネとかチャプチェとか | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

今日もいい鰯があったので、頭と内臓をとり、八回洗って(^∇^)

片栗粉をまぶして揚げて、フレンチドレッシングとたまねぎ、セロリの薄切りと混ぜて、マリネです。


これねーー、売りに行きたいくらいおいしいの♪

1990の白と合いました、合いました。


鰯の鮮度が一番のポイントと思います。


但し、夫は生姜煮です(ノ_・。)

団塊の食卓 こんなんたべました-おいしっ♪


そして、チャプチェ。市販のチャプチェのもとを使いました。


団塊の食卓 こんなんたべました-簡単おいしっ


高野豆腐の卵とじ。

グリンピースは別に煮て加えました。


団塊の食卓 こんなんたべました-やわらかーーな味











団塊の食卓 こんなんたべました-sab 最新の記事は「コメント、ご紹介します」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta