海老のチリソース | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

★の子さん、いくちゃん、ともちゃん、せっちゃん、ありがとうね♪

あなたたち無くしては、私の仕事は一歩も前に進みませんわ。


私は幸せ者です。




という今夜は、中華です。


海老のチリソース。

レシピはこちら→


団塊の食卓 こんなんたべました-海老チリ


今日はタラの芽の酸辛湯。


タラの芽のほろ苦さがとてもいいアクセントで、思わぬ美味しさでした。


疲れた時は酸辛湯、是非お試しください。




Cpicon 簡単酸辛湯(サンラータン) by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました-サンラータン


蓮根のきんぴら。

ナハハハ、これはわかる人にだけわかる美味。

泥付きの蓮根で、いやあ、滋味でした♪


団塊の食卓 こんなんたべました-きんぴら


広島から巨人に行って、コーチしてたキムタクがノックしている時に倒れて、病院に運ばれたらしいです。

どうか大したことありませんように・・・・・・。





団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「凄いことになってますなぁ」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta