鰤大根と我が家風タジン鍋 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

孫ちゃんは物凄い勢いで離乳食を食べていました。

わああ、凄いですぅぅ。


ママとそれ以外の人の区別がはっきりついていて、お座りも少し出来ています。

よく笑って、愛らしいですよ♪


夫がお嫁ちゃんちで大福とか色々いただいたので今夜は低カロリーにしましたよ。


鰤大根。


団塊の食卓 こんなんたべました-鰤大根


我が家のタジン鍋は耐熱容器の上に小鍋の蓋をかぶせたもの。

キャベツ、たまねぎ、しめじ、に塩胡椒して、昨夜の焼豚の薄切りを乗せます。

酒かワインをふりかけて、少しお水も足して、弱火でしめじがしんなりするまで蒸してください。

団塊の食卓 こんなんたべました-鍋


団塊の食卓 こんなんたべました-鍋2


焼豚のつけダレをかけていただきました。


野菜が甘くてとてもおいしいですよ。

団塊の食卓 こんなんたべました-鍋


干し柳カレイの焼つけ。


団塊の食卓 こんなんたべました-かれい






団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「親に殺される子供たち」です。





団塊の食卓 こんなんたべました-peta