ブイヤベース風 海のポトフ  | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

いやあ、寒いです。

とにかく身体の暖まる料理を、と考えて、こんなutaオリジナルはいかがでしょうか?


お魚のポトフですが、サフランを入れてブイヤベース風にしてみました。


お野菜も食べられるブイヤベースといってもいいかも♪

このキャベツのおいしさは何と表現したらいいんでしょうね。


鯛のアラでとるスープが、もう他に何もいらないくらいおいしいんですよ。

新鮮なお魚で是非♪


Cpicon ブイヤベース風 海のポトフ by uta525
団塊の食卓 こんなんたべました-ポトフ


他にはかますごの三杯酢、数の子入り松前漬で。




団塊の食卓 こんなんたべました-アイコン 最新の記事は「Yちゃんのこと」です。







団塊の食卓 こんなんたべました-peta