にんにく味噌 | 団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

団塊の疲れない食卓 こんなんたべました

・・・・☆UTAの食卓からの風景☆・・・・

市販のニンニク味噌というのを使ってみました。

なかなかいいお味で色々に使えそうです。

ここににんにく味噌を利用したレシピが載っていますよ。

http://www.tosho-phx.com/tosho/sub-syouhin/syouhin-010.htm


☆昨日の夕食☆

・蒸し鶏

ダイエッターの味方

皮を除いた鶏もも肉を酒と塩を入れた少量の湯で茹で

暫くそのままおいておく。

蒸し茄子、焼きしし唐、胡瓜などと盛り付け、

ニンニク味噌でいただきました。







・カラアゲと豆腐とワカメのお味噌汁

子供喜ぶ♪ ダイエッター以外の家族用。


・イカの付け焼きとしし唐の焼きびたし。

夜店の匂い! ミリン、醤油砂糖に漬け込んで焼きます。




カロリー計算

☆朝食 300kcal

☆昼食 ファスティングダイエット  158kcal(低脂肪牛乳使用)

☆夕食  400kcal

ビール 140kcal


一日総合計  998kcal