ヒーリングサロン 月下香さん ボディバランスチェック編☆ | 岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

岐阜市柳ケ瀬の靴屋 広瀬本店 健康は足元から☆

なかなかぴったりとした靴に出会えない方の靴の専門店

足と健康を考えた靴選びのスペシャリスト シューフィッターが
お客様のお悩みや質問に、最適なお答えやより良いアドバイス
しながら靴選びいたします。
外反母趾や足でお悩みの方お気軽にご相談ください。










こんにちは



柳ケ瀬あしあと広瀬本店の嫁utaです☆






ヒーリングサロン 月下香さんにて


      波動調整を体験してきました。



            波動調整とは?
心と身体と魂(宇宙)に調和とバランスをもたらし、

     本質的な自分により近づくためにチューニングしていく手法




ipodfile.jpg



お茶を頂きながら、おしゃべりして、リラックスラブ






いよいよ、施術に!!






最初に、体のバランス状態を調べてくださいました。




ボディチェックをするわけでもなく、


土屋さんが前、私が土屋さんの斜め後ろに立ち


立った状態で、私の方を見ず、


ある方法でバランスを調べるんです。






その結果、まさに私のバランスが悪い箇所を


ズバッびっくり!! と言い当てられました。






私の足は


右足がちょっと外側に重心が傾いており


左足は、右足に比べると、筋力が弱い・・・






一応?靴屋なので、自分の足のバランス状態は


把握しているんですが、


あの方法で解ってしまうのには、驚きひゃ~・・・







「比較的、バランスは整ってますよ~」


と、診断してくださいました。


ipodfile.jpg


正しい姿勢に導いてくれる靴


ストレッチウォーカーを愛用しているおかげかもキャハハ






いよいよ、施術するベットの上に・・・




次回に続く好










       岐阜 柳ケ瀬足足足
       
靴の専門店 広瀬本店
           FHA公認シューフィッタ- 店長 広瀬頼彦
            〒500-8878
             岐阜市柳ケ瀬劇場通南2-13
           TEL  058-262-3966
        http://www.ne.jp/asahi/hirose/honten/
        kutu_hirose@yahoo.co.jp
              9:30~19:30   無休
 駐車券あり