心とからだを軽くするならヒーリングサロン月下香@土屋【岐阜】

岐阜市の【女性専用】【完全予約制】の隠れ家サロンです♪
レイキを習得して心も体も健康になり、楽しく人生を謳歌できるようになります。また、自分の才能を開花し、さらに飛躍する人生に☆ 女性として社会で大活躍するための『大和撫子塾』も運営。

Healing Salon 月下香(ヒーリングサロン げっかこう)は、岐阜市の名鉄各務原線「手力駅」の近くにあるレイキを使って女性の心とからだをかるくするヒーリングサロンです。

ヒーリングサロン月下香は、岐阜市、名古屋市、各務原市、羽島市、岐南町、笠松町、瑞穂市、美濃加茂市、安八郡、揖斐郡、関市、大垣市、可児郡、加茂郡、稲沢市、丹羽郡、東京、大阪、奈良、福井など、様々なところからご来店頂いております。

Healing Salon 月下香では、売り上げの一部を下記の非営利団体へご寄付させていただいております。
国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン チャイルド・スポンサー
WFP国連世界食糧計画
国境なき医師団
ありがとうございます。

テーマ:

 

心もからだもかるく♪
岐阜市、癒しのヒーリングサロン月下香の土屋です。


 

地図・アクセスお問い合わせ(メール)/お電話058‐240‐1271サロンメニュー遠隔メニュー男性向けメニュー
 

 

次回の遠隔一斉ヒーリングは満月の12月14日(水)22時~です! お楽しみに♪ 

 

先日、お客様に素敵なカフェをご紹介いただき、行ってきました(´▽`*)♪

 

 

 

 

「ここいろ」さんです^^ 岐阜市の芥見という地区の古~い住宅地の中に、どうみても普通の民家があって入って行くとこんなに素敵なカフェに改装されていました!!

 

 

 

 

玄関で靴を脱いで入っていくと、ちゃんとお店になっています!!w

 

 

 

 

お父さんが木製品の作家さんだそうです!

 

 

 

 

お菓子の家は、オーナーの素敵な女性の手作り! そしてその下のポットのカバーはお母さんの作品!

 

 

 

 

こちらの椅子はお兄さんの作品だとか!!

 

 

 

 

こんな素敵な鍵もお兄さんが作られたそう^^

 

 

 

 

席は和風でふかふかの座布団がとっても座り心地良くっていつまでも長居してしまいます^^

 

 

 

 

外を見ると普通の民家ww 垣根の外から見ても、お店だと気づかないくらいですw

 

 

 

 

メニューも可愛い♡

 

 

 

 

左がスパイシーチャイで右は初めて聞くめずらしい紅茶。ポットカバーが可愛い♡ お店でいろんな種類を売っていましたよ^^

 

 

 

 

イギリスに留学されていたというオーナーのスコーンはとっても本格的であったかくって美味しかったです(´▽`*)♡

 

 

素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

大和撫子塾2期は平成29年4月スタートです!

 

レイキ講座をクレジットカードで決済できるようになりました♪ ぜひご活用ください☆ こちらのネットショップからご購入できます☆ スカイプを使った遠隔伝授も始めます!
 ↓  ↓  ↓
Healing Salon 月下香 Shop ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

心もからだもかるく♪
岐阜市、癒しのヒーリングサロン月下香の土屋です。


 

地図・アクセスお問い合わせ(メール)/お電話058‐240‐1271サロンメニュー遠隔メニュー男性向けメニュー
 

 

次回の遠隔一斉ヒーリングは満月の12月14日(水)22時~です! お楽しみに♪ 

 

先日、大和撫子塾1期生のみなさまと、無事全員卒業&来期もご一緒できる喜びのパーティーをしてきました!!(´▽`*)

 

という口実で美味しいものを食べました(笑)

 

 

 

 

みなさんお酒は飲まれなかったのですが、せっかくのお祝いなので気分を出して、ノンアルコールのスパークリングワイン☆

 

 

 

 

岐阜市内にある鉄板焼き屋さんです^^ 街中にあるのに、静かでとっても雰囲気が良いです。

 

 

 

 

もちろんすべて会費からお支払いしております^^ 大和撫子塾は最初にいただいた会費の中から、こういった食事会や交流会などの費用も出るので、最初の会費以外いただくことはありません^^

 

 

 

 

これ、茶碗蒸しに見えますが、ちょっと違いますww 説明できないけどもっと美味しい♡

 

 

 

 

個人的には魚料理がいちばん美味しかったです! 塩加減も焼き加減もとってもよかった^^

 

 

 

 

でもお肉も美味しかったです~♡ お年を召されてからお肉を食べる方は若々しくて長生き!というお話をみなさんがされていました^^

 

 

 

 

ごはんは「ガーリックライス」と「カレーライス」のどちらかを選べます。こちらがガーリックライス! 予想に反して和風ww 赤だしが美味しかったw

 

 

 

 

ここのカレー絶品なんですよ~!! ランチだと格安で食べることができます^^

 

 

 

 

最後はデザート♡ デザートは甘すぎず、冷たすぎず、とっても食べやすかったです^^

 

 

来年から仲間としてお手伝いいただくみなさんにご奉仕の日でした(笑) どうぞ今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

 

 

 

 

大和撫子塾2期は平成29年4月スタートです!

 

レイキ講座をクレジットカードで決済できるようになりました♪ ぜひご活用ください☆ こちらのネットショップからご購入できます☆ スカイプを使った遠隔伝授も始めます!
 ↓  ↓  ↓
Healing Salon 月下香 Shop ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

心もからだもかるく♪
岐阜市、癒しのヒーリングサロン月下香の土屋です。


 

地図・アクセスお問い合わせ(メール)/お電話058‐240‐1271サロンメニュー遠隔メニュー男性向けメニュー
 

 

次回の遠隔一斉ヒーリングは満月の12月14日(水)22時~です! お楽しみに♪ 

 

大和撫子塾第1期に1年間お付き合いくださった方から、とっても素敵なご感想をいただきました! 嬉しすぎるのでぜひご紹介させていただきます♡

 

 

「一年間を通しての感想」

 

「広い視野を持つことは大事ですよ」…とよく言いますが、社会で活躍するにはなくてはならない重要な要素だと思います。

しかし、インターネットや各種メディア、本など情報が溢れ取捨選択は自分次第。

何がいいのか、正しいのか判らなくなります。

 

大和撫子塾の最大の特徴は日本の事をもっときちんと知る事とし、日本人である事、女性として社会のお役に立てるようになることを目指す為の学びの場だと思います。

私自身今までなんとなく日本人、だったので自発的に歴史を読み返してみようなどということは考えもしませんでした。

政治経済も同様で深く考えなくても日常的には困らず生活していました。

 

しかし、それは狭い交友関係のみに当てはまる事で、社会で縦横の繋がりが沢山出来てくると知っておいた方が会話も弾みますし一目置かれたりするかもしれません。

今期の大和撫子塾は素晴らしい仲間に恵まれ、共に学び、レイキという共通項も手伝ってくれて良い形が作れたような気がします。 美佳さんの弛まぬ努力に感謝致します。

 

今後も活気溢れる大和撫子塾でありますように、微力ながらご一緒させて頂けたらと思っております。

 

一年間ありがとうございました♪

 

 

まさにこうなって欲しい、こういうメリットを提供したい!にぴったり合致^^ 嬉しいです~♡ 今後、法人化して女性団体を立ち上げていく予定です。この団体で中心的に活動していただき、役員になっていただく方を、この大和撫子塾で共に学び、素晴らしい仲間となっていただきながら発掘していきます^^

 

どうぞみなさまお仲間になってくださいね^^

 

 

 

 

 

大和撫子塾2期は平成29年4月スタートです!

 

レイキ講座をクレジットカードで決済できるようになりました♪ ぜひご活用ください☆ こちらのネットショップからご購入できます☆ スカイプを使った遠隔伝授も始めます!
 ↓  ↓  ↓
Healing Salon 月下香 Shop ♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)