うたと鉄板焼き☆赤坂『さうだあで』 | うたと歌おう♪

うたと歌おう♪

ビションフリーゼうたのお出掛け日記.

夜から赤坂TBS近くのさうだあでにてお食事~音譜
ワンコ同伴OKの鉄板焼き、お好み焼き、たこ焼き、
もんじゃが食べれる嬉しいお店です~( ´艸`)
ワンコ連れはエレベーターの使用は出来ないそうなので、抱っこで階段にてお店へビックリマーク
2階なので特に不便はありません。さてさてどんなお店かな~音譜



お店のドアを開けたら、スタッフの皆さんワンコ大歓迎でとーーってもアットホーム~Wハート
お席もボックスごとに分かれているので安心感もあります。わんこ同士問題無く交流出来て、
お客さんがそこまで多くない日はリードを離してもいいですよ~との事でした。

次々出てくるお料理を焼いて頂きお腹いっぱいですっあせる
食べるのに必死でお写真もあまりありません(笑)うたご飯もありましたよ♪
$うたと歌おう♪


全身に染み込んだ鉄板焼きの匂いと共にご就寝~(((( ;°Д°))))あせる