★抽選で100名様★『エッセンシャル キューティクルエッセンス』をプレゼント!!ブログネタ:★抽選で100名様★『エッセンシャル キューティクルエッセンス』をプレゼント!! 参加中

 

 

 

「エッセンシャル キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪」を使わせていただきました。

 

 

image

 

シャンプーと、コンディショナーまたはトリートメントのあいだに使う

スペシャルケアアイテム。

image

 

しっかりとしたとろみのあるテクスチャー。

 

image

 

香りもかなりしっかりめ。

 

image

 

シャンプーをすすいだあと髪に塗布。

 

image

 

その後、「エッセンシャル キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪」を

洗い流さずに、トリートメントまたはコンディショナーを重ね塗り、

すすぎ流します。

 

 

 

ワタクシ事ですが、先月、髪を20cmカット。

中学生の時以来のミディアムになりました。

20年超、

「自分は細くてコシのない髪だから寝ぐせとは無縁・・」と思っていましたが、、

寝グセでハネるハネる!


自分の髪質でもこんなにクセがつくんだなーと驚きつつ

毎日悪戦苦闘している今日この頃でしたが、

 

「エッセンシャル キューティクルエッセンス しっとりツヤ髪」を使うと

しっとりとしたまとまりが出て、いくぶん寝ぐせがつきにくいように思います。

 

ベタっとせずに、適度に髪に潤いの重みを与えてくれているかも。

しばらく使い続けてみたいと思います☆

image



エッセンシャルキューティクルエッセンス購入ページ
花王 エッセンシャルブランドページ