2015/3/25(水)

本日のお弁当。

さんまの蒲焼き、ウインナー、ミートボール、
ちくわきゅうり、ゆで卵、ブロッコリー、プチトマト。
白ご飯。


{85A96001-0694-4776-BECF-723CDDC0F7A0:01}


夫はおやつとバナナつき。

眠いとガチャピンみたいな目になる夫に、ガチャピンパッケージのプリッツを。
(ムックも買ってある。)


{C8A06509-0D4B-4F27-AC9B-AAA798D05EFB:01}

お弁当作り始めて4週目。
おかずのネタ(アイディア)は すでに使い回しに。


{35A8E9C7-5299-4BE4-B372-B1F85BB1F9B1:01}

買ってあったちくわ5本入りまるまる使っておらず、
賞味期限今日までだったので
ちくわきゅうり5本作ったけど、
2本ずつ(1/2本×4本ずつ) しか入らなかった。

{2C952DA2-8253-493A-840C-D4AE62CF8448:01}

そして、ゆでブロッコリーとゆで卵のストックなくて
朝ゆでてたらまた時間がなくなり。。


バタバタ出たら、家の廊下に定期を落としていき、
駅に向かう私に夫があわてて走って届けてくれた。助かったー。


やっぱり前夜の仕込みが 余裕の朝には 必要だね。


{F05E5F90-B7B6-4943-A0A7-066891F33611:01}

中吊りで気がついた。
丸井の10%OFF、今日からだー

昨日からイベント3連チャンとなる今週。
そして後半は、怒涛のブログ締切&RSPアンケートラッシュ。
買い物行く時間あるかな?



【テーブルマーク】お弁当デビュー応援モニターキャンペーン

お弁当大百科