PLUSの「裏から見えない修正テープ」使用レポ。

image
PLUS 裏から見えない修正テープ
http://bungu.plus.co.jp/sta/product/correct/whiper/new_uramie.html



テープ幅は3サイズ展開。

image

今回使用したのは中間の5mm。


image

本体は、一般的な修正テープの大きさより、若干大きいかな?

しっかりした作り。

image


特殊印面パターンで、修正後、裏面からの文字の透けを防止。


image


テストしてみました。

image

一行目を、「PLUS 裏から見えない修正テープ」で修正。

image


(文字を大きく書きすぎたため、修正跡が分断されててスミマセン m(_ _)m )


image

二行目を、普段使用している普通の修正テープで修正。

image


表面から見ると、同じような感じですが、、

image


裏面から見ると、違いは一目瞭然。

image



PLUS 裏から見えない修正テープ」で修正した箇所は、文字が透けません。


image

手紙など、修正前の文字を読まれたくない時に便利♪



また、スライド式で、

image

先端をしまえる&たるみ補正機能でいつもテープがピンと張った状態で使えるのもポイント。

image


細かな芸・気配りが行き届いた、これぞ日本の文房具!という逸品です。


image





プラス_モニプラ部ファンサイト参加中