アクアドール ショート ウィッグ「

小顔シャイニーボブ ウィッグ」をモニターさせて頂きました☆


image


image

アクアドール愛用者の私。
フルウィッグ4つ目、部分用も入れて5つめのアクアドールです☆


image


アクアドール 小顔シャイニーボブウィッグ
http://aquadollwig.jp/?pid=451678
価格:4980円
サイズ:前髪 約22cm、後髪 約33cm

●耐熱ファイバーなのでコテ・アイロン・ドライヤー180℃まで使用OK。
●シャンプー・ブラッシングOK。
●サイズ調節用アジャスター
●人工つむじで自然な仕上がり

image

モニターさせて頂きカラーは、CM(クラシックミルクティー)。

ショートスタイルが人生初 & 自分史上最高に明るい髪色。


image

ウィッグだからこそなし得るチャレンジハート


いざ かぶらん~!!aya


image

こんな感じになりました☆


ちょうどこの日はイベント。

image


大胆な髪色のこちらのウィッグ。

ハーフっぽさよりも
むしろ「アパレル業界の日本人の女の子」というイメージにしたくて、
ハーフ目カラコンでなく、あえて黒コンと合わせてみました。

image

友人は、もちろん元のヘアスタイルを知っているので
「今日もまた別のウィッグだね」と気がついていましたが、
初めてのイベントで会った女の子たちは会って6時間ほどしてから
「これはウィッグだから、、」と言ったらめちゃくちゃ驚いていました。

image


ニット帽かぶっていたとはいえ、
「やっぱりアクアドールのウィッグの髪質はすごく自然♪」とあらためて思いました◎


image

自分は顔大きいからショートは似合わない、と思っていましたが、
フェイスラインに沿うような綺麗なカットラインが、
元よりは小顔に見せてくれてる気がします顔


image

わーい、冒険カラー&スタイル、楽しい!!笑うwwキラキラ

自分で購入する時は、どうしても
地毛の色とあまり変わらないウィッグを選んでしまいますが、
今回のモニターきっかけで、また新たなウィッグの楽しみをみつけました☆

どうもありがとうございましたぺこりはーと


アクアドールファンサイト参加中


ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)