ウィッグ・エクステの専門店 アクアドールの
ストレートロング フルウィッグをモニターさせて頂きました☆

image


ビューティーストレートロング ウィッグ[wg002]
価格:4980円


●耐熱ファイバーなのでコテ・アイロン・ドライヤー180℃まで使用OK。
●シャンプー・ブラッシングOK。
●サイズ調節用アジャスター
・サイズ(つむじから)
前髪:約18cm
後髪:約75cm
●人工つむじなので自然な仕上がり

image


アクアドールのウィッグはフルウィッグ2個、
部分用ウィッグ1個を所持しています。

ロングは初めて♪

image

カラーはLNB(ライトナチュラルブラウン)。


image


私の地毛は前髪なしの黒髪ロング。

でも、毛質細い&毛量少ないので、
「ボリューミーなロング」は未体験。


髪質的に不可能なヘアスタイルも可能にしてくれるから、
ウィッグが好きです♪


付属のネットで地毛をまとめて、かぶります。

image

このウィッグ無し画像は、BEFORE画像というか、
外した後のAFTER画像で、
パーティーから帰宅した後に撮ったため、
顔にキラキラついていますm(__)m


モニター品の届いた翌日に、
イベント(モエシャンドンのパーティー)の予定があったので、
着けて行きました♪


image

パーティーでは、ヘアクリップをつけてまとめていました。


下ろすとこんな感じ。

image



image

画像は、アップにしてたのを下ろした後なので
毛先がちょっとからまってます m(_ _)m
とかせばサラサラのストレートです☆


image

image

下ろしている状態は、髪色のせいか、ちょっと慣れない感じ。

もう5年ほど、ずっと黒髪ベースで
ここまで明るい髪色は、かなり久しぶり。

客観的に見たら違和感はそれほどないのかもしれないけど、
自分的にはなんとなくへんな感じで、照れくさいぽっ

image

まとめて、ちょっとひねってヘアクリップで
アップ~ハーフアップにすると、しっくりくる気がします。


あと、最初、すっぴんの状態でかぶったら、
やっぱり違和感ありありでしたkuro-usa

濃いめのアイメイク&眉マスカラで眉色明るめ&カラコンで、しっくり。

特に、眉色が重要ですね◎
もし、明るめカラーのウィッグ買ったけど似合わずお蔵入り、、
という方がいらっしゃれば、眉色を合わせてみることをオススメします♪


それと、新しいウィッグ独特のツヤを抑えるために、
チャコットの色無しフェイスパウダーもちょっとはたいてあります。


色は、モニターなので、
今回はとりあえず そのままの色で着用させて頂きました!

次はシャンプーで落ちるカラーで、根元をちょい黒くして、
少しトーンダウンさせて見ようかな!?

image

三十路まっしぐらの私、
年齢的に、前髪あり や すごく明るい髪色、はイタくなりかねない。

「ムリしてる感なく若く見える」のはいいけど
 「若作りのイタいオバサン」には なりたくない泣き

30代でも40代でも50代でも60代でも、似合っている方はいいと思う。

私の場合は、子どもの頃からずーっと、前髪ありだったのだけど、
年齢とともに 顔がだんだん長くなってきて、
どんどん前髪ありのヘアスタイルが似合わなくなってきたような、、

それでもやっぱり、前髪ありのヘアスタイルにしたい!という時期や、
華やかな明るい髪色にしたい!という時もあり。

地毛を傷ませずに、
いろんなヘアスタイル&髪色に挑戦させてくれるウィッグは、ホント最高の味方♪


image

つむじの自然さや、サイズ感に関しては、
アクアドールのウィッグは超・優秀だと思います。

「これ、ウィッグなんだ」と言うと驚かれることがほとんど。

前髪の生え際も、比較的左右の分け目を自由にセットできるし。

こんなにクオリティ高いのに、
以前買っていたウィッグブランドの1/3ほどのお手頃価格なので、
アクアドールに やみつきなんですハート 最強♪♪


image


これからもお世話になります笑うwwはーと


アクアドールファンサイト参加中

ウィッグ・エクステの専門店 アクアドール(AQUADOLL)