アサヒ スリムアップスリム オフ会」をモニターさせて頂きました☆

{B8B60441-D5BE-462B-ABB9-63AD7C128067:01}

アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 「スリムアップスリム オフ会」 
Asahi Slim up Slim "OFF-KAI"


☆食べる時に噛む!糖質OFF
☆アフリカマンゴノキ配合
☆噛みごたえのある食感
☆アカメガシワ・ギムネマ・白いんげん豆配合
☆トロピカル・マンゴー味

スリムアップスリム オフ会の成分の中で、
「アフリカマンゴノキ」と「アカメガシワ」は初めて耳にしました。
「白いんげん豆」は、ダイエット成分として有名ですが、試したことなし。

「ギムネマ」は、なじみ深いです。

10代、20代前半の方は知らないかもしれませんが、、
ギムネマ、って、かなり前からあるんです。
私が中学生の頃、ギムネマダイエット、流行りました。
当時あった、ギムネマガムやギムネマ茶は、

「ギムネマ摂ると一時的に甘みを感じなくなるから、
甘いものを食べても美味しくない=甘いものセーブできる」という方式でした。
食べたものがマズくなるダイエットって、あんまり嬉しくないですよね。。笑

その後サプリメントで、
味覚に影響しないタイプのギムネマも普及しました。(当時、私は大学生)

ギムネマサプリ、私には効果、ありました。
痩せるというか、ギムネマを一緒に摂ると、食べても太らなかった。

、、という経験上、私の場合、
数あるダイエットサプリメントの中で
ギムネマにはけっこう信頼をよせています。


そんなわけで、ギムネマ配合のスリムアップスリム オフ会にも期待。

初体験の「アフリカマンゴノキ」と「アカメガシワ」の効果も楽しみ。


そんなスリムアップスリム オフ会ですが、、
モニター品が到着したのは、
7泊8日の北欧旅行の直前。

せっかくなので、、オフ会と一緒に旅してきました!

imageimage


記念すべき、スリムアップスリム オフ会の開封は、空の上で!

{6D94A1F7-0834-4720-8EFF-440DDBAD5416:01}


行きの便の機内食とともに、オフ会。

image





てか、スリムアップスリム オフ会、、美味しいです!

{23C82A24-5E0C-42BA-A110-DF238D6DDFB9:01}

マンゴー味で、甘い。お菓子みたい。

いつの日かのギムネマのように、味覚が変わったりも、もちろんありませんし。

これなら、サプリのように「飲まなくちゃ、、」とならず、
美味しく摂取できますね。

image

パウチ袋もジップつきで、携帯にも便利だし。

image

カロリーも4粒で7.4kcalと低いので、
口さみしい時のおやつ代わりにもホントいいね♪



さてさて、旅は始まり。

7泊8日の旅行中、、大いに食べました!




北欧4カ国(ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、デンマーク)
行きましたが、まぁ、食事の内容は似ています。

揚げ物などはほとんどないのですが、
肉が多い。チーズ・バターなどの乳製品が多い。



ヨーグルトやサーモンは美容にいいと言われているのでよしとして、
寒い土地柄しかたがないことですが、どうしても野菜が少なめ。
あと、パンが美味しかったな。
肉類多めの時には炭水化物を控えるようにはしていましたが、
それでも、日本にいる時よりもパンをよく食べました。
じゃがいももたくさん。



炭水化物や油が多いな、、と感じた時には、
食べる前にスリムアップスリム オフ会をポリポリ。


そんな7泊8日を過ごし、日本に帰国した日、、、

母に「あれ?痩せた?」と言われました。


実際体重計に乗ってみると、痩せていました。
300gくらいですが。笑
あれだけ食べて、太っていないというところがスゴイ。


帰国後も、「これカロリー高いな~」と思う時には、オフ会を。

ある日のカルボナーラとか、、

{2FEB275A-7495-4F66-B5B4-77ADFCE2A0CC:01}


また ある日のカルボナーラとか。。

image

って、私、別にカルボナーラ好きなわけじゃないのですが。笑

母が仕事で遅い日の夕食、
父がスーパーで適当に買ってくると、たいてい揚げ物、
そして麺類、海苔巻きなど炭水化物。

カルボナーラ2回も買ってきて、
父は2回とも自分では食べず、私のところへ。笑

「そんなカロリー高いものいらんわ!!」と言わず、
「オフ会あるから、まぁいいか♪」とカルボナーラを食べる私。

スリムアップスリム オフ会は、家族円満にも一役買ってくれています!?笑


image



先週は、中華も行きました。

imageimageimage

imageimageimage

imageimageimage


もちろん、食べる前に、スリムアップスリム オフ会

そんなこんなで
(毎日ではなくカロリー高い時のみ摂って)3週間。


現在、北欧旅行前(=オフ会始める前:3週間前)と
比較して、マイナス1kg。


BMI:19台後半、体内年齢:25歳(実年齢:三十路)、
なかなか健康的でいい感じです。


資格試験前のため、
旅行帰国後、外出は数回のみ。

あとはパソコンやってるか座って勉強してるか寝てるか、、
という生活ですが、それでもちょっとずつ痩せていっています。

(3週間1kg、1週間350gなので、ちょうど1日50gくらいずつですね。)


お腹いっぱいになると やる気消失するので、
日中はちょこちょこ食べ。

普段より頭使ってて甘いモノを欲するので、
おやつ食べたら、オフ会


夕飯は、基本的にしっかりと。
(ありがとうママぺこり

imageimage
imageimage

そして、油が多いかなというメニューの時には、オフ会

お酒も飲んでいないし、暴飲暴食もしていないし、
動いていない代わりにと1日腹筋50回(4日前から..笑)してみたりもしているので、
「オフ会のおかげだけで痩せました!!」というわけではないのですが、
オフ会のおかげも、多少なりともあると思います。

スリムアップスリム オフ会
確実に「お守り(気休め)以上の何か」はある感じです☆


image

メーカー希望小売価格が900円で、
内容量が60粒(30回分)
1回2粒、1日4粒が目安。

1袋で約2週間分。
1日60円なら、私にとっては、たとえ気休めでも、許容範囲。
そして今回のモニターで、気休めでない、「イイ♪」実感があるわけで。

これはもう、リピ、させて頂きます☆



アサヒフードアンドヘルスケア株式会社ファンサイト参加中



スリムアップスリム

極上女子会キャンペーン
ツイッターキャンペーン