北欧旅行でひと足先に冬を体験してきた私ですが



日本はまだまだ秋かどうかもあやしい気候(^v^;


でもでも、そろそろファッションの秋支度・冬支度は本腰入れないと、
いいものは早くに売り切れちゃうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



笑うwwwant秋・冬にほしいアイテムwant笑うww

☆キャメル色コート
☆安定感のあるブーツ
☆華奢なブーツ
☆ざっくりニットセーター
☆ざっくりニットカーデ
☆細身パンツ
☆チェック柄スカート
☆明るめカラーのウィッグ
☆ロングネックレス


「上品ゆる巻きでオータムチェンジ♪」リッチカールフルウィッグモニター募集★




私、画像見れば一目瞭然なのだけど、、

黒い服ばっか。

黒い服、ワンピースだけで常に8枚くらいあるネ。

「黒ばっか買っちゃうから、違う色にしておこ」で、
カーディガンなんかは、今度はグレーばっか。。

「モノトーンばっかだから、違う色も買お」で、
小物はキャメルブラウンばっか。。笑


私のワードロープは、
黒・グレー・キャメル・ベージュ・くすみピンク・白で
9割占められております。

夏だと黄緑とかネイビーとか水色、
冬だと濃い緑とか からし色とか ボルドーが加わるけど、
基本はモノトーン~スキンカラーの延長線上。

そこそこ長いこと生きてるから、
似合う色や似合う形というのを無意識に選んでいるんだろうけど、、
上手に色で遊べるようになりたい。

一度、プロのアドバイスを受けてみたいなー。