メイトー「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」を
試食させて頂きましたスプーンハート

{A2A87240-A977-4D63-B338-0914D1F57A3B:01}

淡い水色の、涼しげなパッケージに

{34FE522C-2ACB-4D23-BED3-ABC49C6BA1ED:01}

高級感のある金色のロゴキラ

抹茶わらび餅の濃い緑に、
沖縄産の黒糖を使用した黒蜜ソースの黒。

「THE !!」な雰囲気。

{048615E6-484B-468B-89F8-EE61B7D660AD:01}

1個あたりのカロリーは95kcal。

{037965AF-63E3-4607-8E9D-46D8010C21F7:01}

カップのスイーツで、
もちもちと弾力のある食感」って、
どんな感じなんでしょう??楽しみ!


{F31D5DD4-7999-42BB-97DD-47F709FB00B7:01}

では、早速頂いてみますakn

{16FF1CD0-E90B-42CE-9A00-6B95224E4541:01}

抹茶わらび餅は、パッケージのイラストの通り、濃い緑。

{104A83E7-6885-4A57-8231-4192FC2177B3:01}

スプーンを差し込もうとすると、、

なにこの抵抗感!!

プルプルすぎて、スプーンがなかなか、入っていきません。

{3859C338-2F2E-42A0-9868-F927C6E84273:01}

やっと入ったかと思うと、、

今度はプルプルすぎて、持ちあげられない~~

{36121F62-61CA-4912-9195-CD9F8159FFD9:01}

すごいです!

{E6298666-D6B9-410E-95D6-5A843B61F574:01}

やっとすくえたら、、
プルプルすぎて、落としてしまいそう!
すばやく口へ!

{045E0FC8-0174-443B-9E94-14D761388383:01}

おお!これは、、

苦味がなく、かといって甘すぎず。

大人の味、洗練された味です。


下の方をすくうと、黒蜜ソースが。

{9D464B8B-8C84-4C6D-B894-62081F398386:01}

うんうん、黒糖のうまみを感じます。
でもやっぱり、甘すぎない。

プルプルで、ひんやり冷たくて、
絶妙な甘さでべたつかない。

まさに、この暑い夏にぴったり!!なスイーツ。

もうすぐ両親がドイツ・フランス旅行から両親が帰ってくるので、
おかえりなさいの日は、
「日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」でもてなそうと思いますハート

{79961F53-B60B-4325-9CFA-CF43C8FC6574:01}

日本橋スイーツ 抹茶わらび餅と黒蜜ソース」。

大変、美味しく頂きましたsao☆はーと




メイトーファンサイトファンサイト参加中