連日GOOD WAVE、Sunny Dayなラッキーサーフトリップ!! | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

連日GOOD WAVE、Sunny Dayなラッキーサーフトリップ!!

 

 

はいさ〜い、yuukiですリボン

 

現在沖縄は雨〜〜〜〜シトシト続く雨は梅雨のように

いつまでも雨足をやまない・・・・

1日中こうして雨が降るのも久しぶり。

12月〜2月は雨が多いらしいねshock

 

雨の日でもSURF GUIDEは行ってます。

バリみたく、雨の翌日は入れないとか・・・・そういうのはないです。

 

二人は休みあるの??』ってよく聞かれる質問。

おやすみは梅雨時期にいっぺんにもらってるので

普段はおやすみなしでーすダッシュ

沖縄には年中旅行客が絶えません。

 

でも・・・・・・

嫌な季節が1ヶ月だけ・・・・・

梅雨!!!!

サーフィンできない日が多い!!!!!!

ということで今年も梅雨時期5月後半〜6月中旬まではお店はおやすみ。

 

サーフタイムが早朝や午前中で終わる時、事務作業を終わらせてから

こんな感じで二人でトレーニング??してます。

サーフィンは体幹つくり命ですので〜スケートボードはおすすめですよ。

楽しいしねえがお

 

 

 

 

 

 

これからhow toも作ってくので興味がある人はリクエストください〜くち

 

 

4日間のサーフガイドにご参加いただいたリピーターのotakiさんご夫婦いろ

 

 

 

 

すごい、凄まじい晴れ夫婦。

全日程sunny day は珍しい。

 

 

 

ってことはこのotakiさんが来た時期は

比較的安定してる時期なんだろうな〜。

だって、ここ最近ずっと曇り〜雨〜ですからね。

 

 

 

4日間集中トレーニングと言ってもいいですね(笑)

同じポイントの時もあれば違うスポットの時も。

反復練習するなら同じスポットで何回も繰り返したほうがいいけど、

私たちは都度いいスポットに案内しますのでそうはいかないw

それにしても沖縄のサーフスポットのエントリーはざっくざくですね。

リーフブーツ必須です、足きれちゃうよ・・・・・。

 

 

 

1番は楽しんでもらいたいからねu

その中でアドバイスして少し上達して戻ってもらえたらさらに嬉しいハート

 

二人が4日間集中トレーニングで使ったボードはソフテックボード。

カラフルで可愛いハート

そもそもお店の名前の由来はここにありまね、

カラフルボードはトレンドマークです、アイランドカラー音符

 

 

 

 

こちらのボード、なかなかな乗り味ですよ。

なんと言っても狙った波は8割型テイクオフできる小波マジックボード。

ノンストレスでサーフするのが1番でしょ!!

 

 

 

 

二人ともいい波これでもかッってくらい乗ってくれて、

私たちも大満足、見ていて気持ちがよかったですハート

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりさ、

何度パドルしても乗れなくて、あ〜〜〜〜〜〜〜ってなるより

狙った波は逃さない!!そんな自分に合う、ポイントに合うボードを

チョイスできることは1番のなみのりを楽しむ秘訣ですよ。

ここは道場でもなんでもない、なみのりを純粋に楽しむ場所。

 

 

 

この笑顔が物語ってますね〜w

 

 

 

 

えっと何本乗ったんでしたっけ??50本??70本??

 

 

 

 

それくらい乗れる沖縄のサーフスポット。

こうしてお二人はいつもボードのチョイスは任せてくれる。

信頼してくれています。嬉しいですよね。

 

 

 

 

今回は4日間ご参加もありサーフビデオをお願いされましたハート

サーフフォトもビデオも毎回楽しみにしてくれているご夫婦きらきら

自宅に飾ってくれたりもしてるんですわーい

 

 

 

思い出に残す+自分のサーフスタイルの確認で絶好なチャンスハート

サーフビデオ、公開したいところですが・・・・・・

ローカルポイントやその他情報公開を配慮しアップはできないのでご了承ください。

 

ということで今日も様子をちらっと公開ni

 

 

 

 

※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途) 沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。 DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php

チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験

 

 

 

otakiさんご夫婦、いつも素敵な時間をありがとうございます。

次回はもうすぐえがお

またバグースなサーフタイム、楽しみお待ちしてますねニコ

 

 

 

 

ただいまのベストスタイル

男性:フルスーツ

女性 :フルスーツ

当日のコンディション

ポイント: シークレット

サイズ:セット腰〜腹

風向き:オフショア

おすすめボード:ロングボード◉、ファンボード◉、ショートボード△

 

2018'1/20 波予報・・・・・

スーサイドポイント:胸前後 風:サイドオフショア 混雑度:あり  コンディション:少し流れがあるので十分気をつけてください。

砂辺ポイント:スネ 風:オフショア コンディション:パドリング練習日和です。

伊計島ポイント:セット頭 風:強オンショア 混雑度:-- コンディション:NO GOOD

 

ぴか明日のおすすめポイント:スーサイドポイント

☆初級者・ビジター向けプチ波情報☆

 

 

SURF LESSON/GUIDE

海外でサーフィン経験豊富なプロインストラクター(女性)が世界基準のサーフレッスンをいたします。みなさんにサーフィンをプラスした旅を楽しんでもらいたい、世界にはたくさんなみのりをする場所があります。世界に通用するサーフィン技術をお伝えします。


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
※電話番号を添えてお問い合わせください。

 

 

【南の楽園沖縄で海遊び】 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから

 

 

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく

 

 

 waval

 

沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから

 

insta