病室日記 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

昨日の出来事。

今日はとっても元気きらきら
にゃんと、、、、、、、毎日こっそりブログをみてくれていて
、、、こんなタイミングで毎日ブログをみてくれていたリピーターゲストさんとお会いするなんて。
なんだか心配かけてしまい悪かったなーとダッシュ

おかげで今日は入院してから1番調子がいいんです❗
やっぱり病は気から?

って訳にはやっぱりいかないんだけど。

早く元気になってねって
超好物のお菓子いただいたーーーーー目ハートいろハート

もう嬉しくて(>_<)
涙がでそう。。。

お水しか飲めない5日間。。。。
6kgも痩せたブルック

心は元気なのにさすがになにも食べれないと体が思うように動いてくれない。。。。。。うーーーーー悔しいけど、なんか今日は調子がいいから嬉しいハート
もっとよくなって早く美味しいご飯食べたい!
その前にいただいたお菓子一人で食べるーオカメインコ

Andoさん、そして遠くからご心配いただいてるnatsuさん元気をありがとうございます、お陰で今日は元気もりもりですわーい

調子がいいからたまってるみんなの写真の整理。


この時間もやっぱ好きだな。


YUUKI