小波続きの沖縄、やんばるでサーフィンしました。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

小波続きの沖縄、やんばる(北部)に行ってきました。

 

 

はいさ〜い、yuukiですリボン

 

沖縄より配信ですッハート

 

梅雨明けして1〜2週間はお天気良好!!

肝心な波のサイズは?????

 

中級者以上の方はすこ〜〜〜〜〜し物足りない(特にショートボーダーさん)

そんなコンディション。

じゃぁ、この時期のガイドはやめればいいじゃん??とみんな思うかも??

 

 

実はこの梅雨明け後に来られた方だけしか味わえない特別なものがあるんです。

それは・・・・・・・

 

沖縄ブルーuuuu

 

そうなんですよ〜〜〜〜〜〜、沖縄ブルー。

快晴の中で撮影するサーフフォトは普段とは比べ物になりません。

アイランドカラーには波を求めるだけでなく、このサーフフォトを楽しみに

たくさんのゲストの方が来られるんですフ

 

 

本日も小波なみだ

ということで、お天気もいいのでやんばるの海へ車

 

 

もう海パンで入れる時期おひさま

 

 

 

ゲストは1度ご参加いただいたSakakitaniさんと

初めてお会いするObatakeさんのお二人w

 

 

 

これはガイドラインの説明をしているシーンくち

 

 

yuukiは後ろでサンゴを見つける、これきれ〜〜〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

二人ともベテランサーファーさん。

もも〜セット腰サイズの波でもアグレッシブになみのりされてました。

 

 

 

ファンボードも用意した当日。

ショートボードとファンボードどちらのりますか〜〜〜〜??

 

お二人とも口を合わせて出した答えは

「ショートでいきますッ!!」OKOK!!

 

10年以上のベテランサーファーのお二人。

だからこそ今日のコンディションをショートで遊べました。

 

小波を乗り慣れていない方や経験が浅い方はファン系のボードがおすすめふぅ

 

 

小波でも掘れるものは掘れるw

 

 

 

ポイントにもよるけど、小さくても巻くものは巻く。

 

 

 

 

経験豊富なお二人だったのでやんばるのアウターで貸切サーフィン。

ここのポイントは地元の知り合いに連れて行ってもらうか、

ガイドさんに頼んで入水して下さいね〜。

最近ビジターさんが波情報頼りに色々なポイントに入るそうですが

事故も多いそうです。ローカルとのトラブル・急激なカレント他諸々・・・・

せっかくの旅先なので不安ないサーフタイムにしましょう。

 

 

終始アグレッシブなお二人わお

 

 

 

 

でかなみもだと思いますが、小波プロでした投げKISS

 

 

基本的には浅いのでパーリングは注意が必要です。

ブレイクする場所で推進は腰〜腹前後です。

 

 

 

 

yuukiはソフトボードとGopro片手にカメラマンくち

たくさん乗ってくれるのでカメラ撮るの楽しかったラブ

 

 

 

 

 

 

※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途) 沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。 DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php

チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験

 

 

 

SakakitaniさんObatakeさん、

また沖縄へ遊びにいらしてくださいね〜いろ

秋冬は安定したうねりが入りますので経験者の方にはおすすめですッni

 

 

 

 

素敵なお時間ありがとうございましたえがお

 

 

 

ただいまのベストスタイル

男性:海パン&タッパーorTシャツ

女性 :タッパー&サーフパンツ 

本日のコンディション

ポイント:やんばるシークレット

サイズ:セットもも〜こし

風向き:弱サイドオフ

おすすめボード:ロングボード◉、ファンボード◉、ショートボード○

   メンズゲスト's voiceぴか 外気が暑いから以外と冷たい!!でも気持ちい!!  

 

 

 

 

沖縄サーフガイド

沖縄サーフレッスン/スクール

レベルに合わせ、サーフポイントをチョイス。

空いてる海でサーフィンしませんか??


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com
※電話番号を添えてお問い合わせください。
 

【南の楽園沖縄で海遊び】 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから

 

 

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく

 

 

yuuki ココロカラダきれいに waval

 

沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから

 

insta