3days☆Happy surf trip沖縄♡ | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

3days☆Happy surf trip沖縄♡

 

 

はいさ〜い、yuukiですリボン

 

卒業旅行シーズンですね〜〜〜〜きらきら

 

みんな受験は無事終わったかな??

 

 

アイランドカラーには卒業旅行で学生グループのご参加は少ないですが

ご家族でご参加されるゲストが多いですいろ

 

 

今回は常連さんのNgご夫婦に加わり、息子さんのKeiくん男初めまして目ハート

 

 

 

海外経験もあり、若さっもあって3日間ショートボードで参戦ッあっぷ

 

 

他の夫婦ゲストも一組一緒でした、なんと3日間一緒わおご縁ハート

 

 

フォーメンションA(笑)誰もいない貸切の海でサーフ。

 

 

 

ショートでも遊べる波のサイズでしたッuよかったni

 

 

 

きっとMkさんと旦那さんが沖縄大好きで1度は息子さんと一緒に

第2の故郷でなみのりをしようッてそんな企画なんだろうな〜。

優しいな〜Ngさん夫婦えがお

 

 

 

 

3月の沖縄、不安定な空の中〜1日はとっても快晴ニコ

沖縄らしい空の下、サーフィンできてよかった。

 

 

 

 

 

 

沖縄の波って難しいでしょ〜ププッ・・・

 

 

 

波がきたーーーーーーって思ってる瞬間にブレイクするぐねぐね

よっしゃーーーーーテイクオフできたーーーーーって思った瞬間に

思った以上に走れない汗

 

 

 

あるある〜〜〜〜〜〜(汗)

 

 

沖縄ではビーチブレイクのリズムでは対応できません。

ということを、初めて沖縄でサーフィンするKeiくんに説明しながら・・・

 

 

柔軟性抜群のKeiくんはすぐにリズムを合わせライディング。

 

 

 

 

Mkさんも負けてないわお

 

 

 

旦那さんもわおわお

 

 

 

 

そして、ロングウォール対決が始まる(笑)

誰がいい波に乗ったかじゅる・・

 

 

 

 

掘れる波でもそこを突破すればめちゃくちゃいい波が待っている。

 

 

 

ショートボードでどうリズムを合わせ乗っていくかがポイント!!


 

 

 

 

 

みんないい波のってたな〜〜〜〜〜〜。

 

 

 

こんないい波だれもいないの??

 

 

そんなことないんですよ。

それには色々工夫があるんです。これは極秘です。

そうそう、企業秘密(笑)

 

 

いいんです、ゲストの方は何も心配されず

決めた集合時間にしっかり体調万全でいらしていただければ問題ないんですッ。

ねッ、Ngさんえがお

 

 

最終日、ガイド終了間際にはこんな感じ。来る波はAフレームオンリー。

ビーチブレイクのように1本にみんなで・・・・

なんて危険なこと、リーフブレクでは決してできませぬ。

多くても2人まで。

 

 

 

 

地元サーファーは少なくないですよ。

色々な工夫があるんです。

 

 

 

 

※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途) 沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。 DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php

チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験

 

 

 

 

3日間素敵なお時間ありがとうございました。

今回はやんばるに西海岸に南海岸にと色々なポイントでサーフィン。

 

 

実は前回は3日間すべて南部ポイントだったNgさん。

ポイントはいい波優先でご案内してますのでその日にならないと

どこになるかわかりません、これも楽しみの一つni

 

 

 

 

 

 

Keiくん、来月から新しい生活がスタートするね!!

仕事もとても楽しいよじゅる・・頑張ってねニコ

そしていつかNgさんご夫婦を沖縄に招待してあげてねハート

 

 

 

 

 

 

ただいまのベストスタイル

男性:3mmジャージフルスーツ、ロンスプ、ロングジョン/タッパー

女性 :3mmジャージフルスーツ

本日のコンディション

ポイント:真栄田岬

サイズ:セット腰

風向き:オフショア 

おすすめボード:ロングボード◉、ファンボード◉、ショートボード○