スケートボードで体幹を鍛える、スラッピー編。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

はいさ~い、yuukiですリボン


熊本のみなさん、余震は減りましたか??


yuukiの愛用している化粧品の出荷元の工場が

実は熊本の益城町にあるんです。


もちろん出荷はストップ、生産も追いつかず、

生産しても梱包するスタッフもいない・・・



熊本には日本を影で支えていた様々なモノがあったんですね。

野菜、果物、日用品、etc...




神様は一体何を伝えたいのか・・・

東京ではなく、熊本を襲った災害。





自分たちは今を精一杯生きる、

ただそれだけです。

1日でも早く復興されますように・・・






くまモンデッキ。

くまモンスケート






サーフィンもっともっと上手になりたい。

毎日決して同じ波に乗ることのできないサーフィンは

上達が1番難しいスポーツとされてます。



そのトレーニングで注目されているのが、体幹も鍛えることのできる

スケートボード。



4輪で走る小さい乗り物。




体よりもはるかに小さいこの乗り物を乗りこなす。


ある動きはサーフィンにそっくり。


サーフスケートも今とても人気があるけれど、

自分は昔から変わらないスケートデッキ。

固定された4輪を地面につけ走るスケートデッキは

絶妙な力の入れ具合、バランスで大きなカーブをすることができる。


スケートボードにはスタンダードなデッキと

サーフィン用に作られたサーフスケートデッキがある。



何が違うのか。



それは乗ったらわかるよ~~~~

yuuちゃんファイブオー









サーフスケートデッキではできない動きがある、

普通のデッキでは、できない動きはない。無限大。

そういうことですフ




yuukiはスケートボードが好きです。

これ1台でサーフィンの動きが十分できます。

tsubasa









さぁ、あなたはどっち1




人気シリーズ、スラッピーyuuちゃん(笑)






チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験





サーフスケートは初心者でも乗りやすく作られてるので

その点はとてもいいですねni


自分の目的、レベルに合わせ楽しんでくださいねハート




あっ、くれぐれも怪我には気をつけて下さい!!

最近周りでよく聞くんです・・・・


基礎からしっかりと~



yuukiいろ