雨降りサーフィン、それでもいい波求めてぶらり。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

雨 4月 沖縄サーフィン



雨降りサーフィン、それでもいい波求めてぶらり。




おやすみのお知らせ→アイランドカラーの研修期間 2016年6月4日~6月27日
期間中に予定をされていた方へはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。



はいさ~い、yuukiですリボン


雨の時期ですね。


シトシトと、時々島に発達した前線がのるとザーザーと。


そんなときでもサーファーは動きます。

雨だからといって波質が変わるものではないけれど、

この時期は風向きに悩まされますね。




できれば風の遮る場所で、極上な波のりをしたい。




この思いは毎日海に入るyuuki達のほうが、ゲストよりも強いかもしれない。


極上で波乗りしたい。


そこにゲストも連れて行きたい。





本日のゲストは沖縄で一緒にサーフィンするのは3回目のFさん。

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-5





沖縄が好きで、海が好きで、サーフィンも虜になっちゃったハート


アイランドカラーから生まれたサーファー何人いるんだろうハート


本当に嬉しいな~えがお




今日はあいにくのお天気だけど。

自然だからしょうがないと、、、

Fさん前回レッスンしていたときよりも一段とうまくなっていて

すごいびっくりした!!



それもそう、半年以上伊豆でサーフ合宿していたとか。

伊豆は波が小ぶりです、小さいときでもパドルをして波を追いかける。

この特訓はものすごいためになります。



たまに、パドリングは極力なしで波に乗りたい、

そんな人がいますがサーフィンはパドル命です!!

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-4





パドリングの練習に終わりはないのです。


パドリング制するものは波乗り制す、


そうそう、バスケでいうドリブルしないでバスケしたいっていってるようなもの。

それちゃうでーーーーー。


パドリングはたくさん練習してくださいu



Aフレームにブレイクする波。

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-1




リーフブレイクでもここまで綺麗にAフレームだと

乗りやすいですねッわお


Fさん、スタイルもでてきていて本当にびっくり。

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-3






何よりもサーフィンの虜になってしまったようで

それが1番嬉しかったな~




波は綺麗なAフレームでした。

沖が遠いので、どんなに乗り継いでも岸にたどり着くことがないのです。

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-7


enjoyくち

沖縄サーフィン体験2016年4月11日-6








今まで練習した成果を沖縄で発揮あっぷ



あいにくのお天気でしたが、いい波でしたねえがお








沖縄なみのりTV-Todays one wave!!-




※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途)
沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。
DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php


チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験





Fさん、次回のサーフセッションも楽しみにお待ちしてますねni

今回の伊豆合宿、とてもいい感じにレベルアップしてると思います。

もっともっと楽しんじゃってくださいラブ

Keep on surfing!!


沖縄サーフィン体験2016年4月11日-2












沖縄サーフガイド
レベルに合わせ、サーフポイントをチョイス。空いてる海でサーフィンしませんか??


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com

※電話番号を添えてお問い合わせください。






最後まで読んでくれてありがとうニコちゃん
沖縄旅行の際は是非おまちしてま~す(*´∀`*)yuuki**


南の楽園沖縄で海遊び 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから



yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく





yuuki ココロカラダきれいに


waval


沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから


insta