シークレットブレイク!!これぞリーフブレイクだね。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

はいさ~い、yuukiですリボン


昨日も、今日もSポイント~決まってましたね!!

これぞシークレットwave。

久しぶりにいい波堪能しましたよ。


入りたては膝波、ここからどこまであがるか楽しみ。

日没には肩までサイズアップしましたねいろ


みんなスーサイドに入った人多かったんじゃないかな~。

これぞリーフブレイク。


膝からいきなり肩になっちゃうからね。

ある意味恐ろしい。

とにかく、プライベートでも妥協しない!

波悪かったらどこまでも移動!!!


たまに、自分たちの移動した軌跡を想像するとすごいことになってそうで

笑える(笑)



今日はプライベートでがっつりサーフだったため、ノーフォトああ

このポイントはゲストはお連れできないのが残念。

畳1畳あるかないかのピークにローカルしかいませんぐねぐね



沖縄の波、もっと攻略したいなえがお



明日もいい波当てましょうw



あっインスタ始めましたいろ

よかった遊びに来てくださいえがお

insta