最高なサーフトリップにしませんか?? | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

南の島 リゾートサーフィン 4月



最高なサーフトリップにしませんか??






おやすみのお知らせ→アイランドカラーの研修期間 2016年6月4日~6月27日
期間中に予定をされていた方へはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いします。



はいさ~い、yuukiですリボン



今日からまらゲストのブログを綴らせていただきます。

地震が続いてます、被害もどんどんでてます。



沖縄から少しでも元気を分けれるように、沖縄の綺麗な写真をアップします。

自分に今できることはこれぐらいです。


九州地区のみなさん、どうか無事でいてください。






先日、最高なサーフトリップをされた常連のMさん。

アイランドカラーでサーフィンを始め、

アイランドカラーで初めてのサーフトリップ実現。

なんと嬉しいこと。


最初は海外へ行くかどうか悩んだとか・・・


自分たちにとって、基礎からサーフィンを伝えてきた受講生が

サーフトリップで連日沖縄に来てくれるということは

とても嬉しいことなんです。

会いに来てくれました。

一緒にサーフィンを楽しみに来てくれました。

最高な波を求め沖縄へ。

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-6











いつもは仕事の出張関係で空いた時間にサーフレッスンにご参加いただいて

いたゲストのMさん。

今回は完全プライベートのサーフトリップ。

時間に縛りもなく、いい波の場所へどこまでも時間をかけていける旅。


連日ほとんど貸切でいい波当てちゃいました。



サーフィンを心から愛する人への神様からの最高なプレゼント。





波とは何か。

どうして波が立つのか。



自分のレベルに合う、サーフィンを楽しめる自分に合ったボードはどれか。

海・自然の大きさ。


何十回ものサーフレッスンを積み重ね、

何百もの会話を交わしここまできた。

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-1







経験年数は浅いんです。

けれど、中級者以上の技術を持っています。

それは定期的にサーフレッスンに参加して、

自分のサーフィンを目でみて、

次にいかして。



沖縄の海を知り、

サーフィンの知識を蓄え、

パドリングを強化し、


だから案内できるんです、中級者以上のポイントへ。

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-4







いつも動画や写真で見る、

沖縄の綺麗な波(Aフレーム)は乗りやすそうで

テイクオフも簡単そうで

そんなイメージこられる方が大半。

そして実際に沖縄でなみのりを体験し、

ビーチブレイクとの違いに驚く。



そう、沖縄の波は今までに経験したことのない

全くと言っていいほどの別物。



実はMさん、ビーチブレイクの経験は0。

ビーチブレイクの知識がないんです、

サーフィンに対する固定概念が全くない状態で

沖縄でサーフィンを始めました。



数年しかサーフィン経験のないMさん、

今では中級者以上の技術を持っています。

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-9






固定概念って怖いです。

一旦引き出しにしまい、頭をさらにする。

簡単そうに思えて、これは高度な技ですね。






今回のサーフトリップは3日間。

どこまでレベルアップしただろうか。

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-2







とにかく楽しくて楽しくて仕方ない3日間でした。

楽しさプラスレベルアップ。

最高な旅になりましたねえがお

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-7




こんな綺麗な海で3日間、癒されますねラブ

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-2






サーフィンを楽しめる人ほど上達が早いです。

なみのりしてる時、こんなに楽しいのに笑顔な人が少ない。

一人できてても楽しいなら笑っていいんですよ~

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-11


沖縄サーフレッスン2016年4月6日-8



もっと楽しもうよあっぷ

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-12

沖縄サーフレッスン2016年4月6日-10








沖縄なみのりTV-Todays one wave!!-




※依頼された動画撮影は3分~4分程度のオリジナルムービーを作成いたします。自分のフォームのチェックや思い出にいかがですか?(※事前予約必須※制作料別途)
沖縄なみのりTVはローカルP公開を配慮し、短くカットして作成しています。
DVDの詳細はこちらより→http://island-color.com/movie.php


チャンネル登録で毎日沖縄でバーチャルサーフ体験








Mさん、

今回の濃いサーフトリップ、貴重なお時間ありがとうございました。

いっぱい笑って、たくさん波のりしましたねニコ

また、近いうちに遊びにいらしてくださいねえがお

楽しみにお待ちしてます。


沖縄サーフレッスン2016年4月6日-5








沖縄サーフガイド
レベルに合わせ、サーフポイントをチョイス。空いてる海でサーフィンしませんか??


*沖縄サーフィンの詳細・ご予約はこちらまで*
電話番号:070-6592-7828
メールアドレス:info@island-color.com

※電話番号を添えてお問い合わせください。






最後まで読んでくれてありがとうニコちゃん
沖縄旅行の際は是非おまちしてま~す(*´∀`*)yuuki**


南の楽園沖縄で海遊び 沖縄アイランドカラーホームページはこちらから



yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールがゆく





yuuki ココロカラダきれいに


waval


沖縄ウェットスーツCARVYウェブサイトはこちらから


insta