五年振り位に久しぶりの
御殿場・東山湖へトラウトフィッシングに繰り出しました。
これからの時期、土日にこのフィールドに来ると人か多過ぎて場所に入れない状況に陥るので良いタイミングでした。
(本当は袖ヶ浦に走る練習に行きたかったのですが四輪の走行枠が無かったえーん)


朝の七里ヶ浜
こんな風景を見ながら現地へ!

見事に無風・どぴーかん。
釣り人には優しい日となりましたが
コレが影響し、案外魚の反応イマイチ


小降りなレインボーがファーストフィッシュ。
この後からルアーや色を変えたタイミングでしか魚が反応してくれずパターンにはまらないのでためしにサイズの大きいルアーを投入してみたら

3投目で41㎝のブラウン
これを皮切りに



ブラウン祭り
写真以外にももっと釣りました
超ド級のレインボーはバレてしまいましたがガーン
全部このルアーのみ

因みに下のルアーは疋田星奈プロにサイン入り!
コレが1番釣れました、おまじない効果有りすぎの結果になりましたよ!
そして日没



何か写真が富士山ばかりになってしまいました(笑)

ウッチー言わく、終わりの時間までサングラスしてると夜中みたいで外周の歩道が怖かったナリ。