平日に休みが取れたので

テーマ:
五年振り位に久しぶりの
御殿場・東山湖へトラウトフィッシングに繰り出しました。
これからの時期、土日にこのフィールドに来ると人か多過ぎて場所に入れない状況に陥るので良いタイミングでした。
(本当は袖ヶ浦に走る練習に行きたかったのですが四輪の走行枠が無かったえーん)


朝の七里ヶ浜
こんな風景を見ながら現地へ!

見事に無風・どぴーかん。
釣り人には優しい日となりましたが
コレが影響し、案外魚の反応イマイチ


小降りなレインボーがファーストフィッシュ。
この後からルアーや色を変えたタイミングでしか魚が反応してくれずパターンにはまらないのでためしにサイズの大きいルアーを投入してみたら

3投目で41㎝のブラウン
これを皮切りに



ブラウン祭り
写真以外にももっと釣りました
超ド級のレインボーはバレてしまいましたがガーン
全部このルアーのみ

因みに下のルアーは疋田星奈プロにサイン入り!
コレが1番釣れました、おまじない効果有りすぎの結果になりましたよ!
そして日没



何か写真が富士山ばかりになってしまいました(笑)

ウッチー言わく、終わりの時間までサングラスしてると夜中みたいで外周の歩道が怖かったナリ。
AD

そうだ、大黒PAへ行こう

テーマ:
特別深い意味は有りません。
土日休みでは無く、今日だけしか無い上に家事をしないといけなかったので
気付いたらお昼。
何かしたいので、おもむろにミニ号に乗り
首都高速へ

大黒PAへ!!
お台場で旧車のイベントが有った様で、帰って来られた方と思われる



何やら凄いベレットGT-Rいらっしゃいました。
他にも

トライアンフが10台位居ました
その中の貴重な1台。リアサスはリジット、スタンドがママチャリみたいに後ろにある!超クラシック(゜〇゜;)
他に目についたのは

アメリカンな2台

何気、最近のアメ車(マスタング・カマロ・バラクーダ・GT40)昔の面影を上手に残して新しくしてるので注目してます。

で、アメリカンスポーツの一角。
バイパー
ダイナミックでカッコいい。
久しぶりに見たのもあり感動。

売店でカレーパンを買うのも忘れませんでしたよ。

ウッチー言わく、ベレG-R只者ではない車だったナリ。
AD

厳しい1日だったけど

テーマ:
久しぶりのカワハギ釣りに行ってきました。
事前の情報では、サイズがまちまち
釣れる棚も少し浮いてるとか、やっぱり底をとバラバラな内容。


綺麗な日の出を拝みながら、現地へ向かい

剱崎から出船!
開始から1時間、オイラ達の逆の列は2,3匹釣れてるのに対しコチラの列は外道の魚しかかからずチョイ焦りΣ( ̄皿 ̄;;
やっと、同列の一人にヒット
それを参考に釣り方変更。
その結果

来ました!
この釣り方で数本追加
時折、珍しい魚釣れたり

熱帯魚みたいだけど、食べたら美味いらしいシラコダイ
後輩に、マリンパークと言われました。
今までカワハギは8匹がマックスでしたが今回は専用の竿を買い、あまりの違いに驚き!
もっと早く買えば良かったと思う位。
終わってみれば、13匹。
大会優勝経験者が20匹の渋い日だったのを考えると、上出来でした( v^-゜)♪




ヨット倒れそう!怖い~!!
と、眺めながら帰港

波ザブザブ。

ウッチー言わく、カワハギ鍋も納得の仕上がりナリ。
AD