湯原昌幸さん、楽器持つと自然といい表情になるのは元バンドマンならでは! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

皆さん、こんにちは。

10月号に湯原昌幸さんの新曲『マッチ』のインタビューを掲載しておりますが、

モノクロなので、どうしても皆さんにブログで見てもらいたかった写真がこちら!


 

見てください、この笑顔!

…はもちろん素敵なんですけど、ギターがまたカッコイイ!!

ビートルズ愛用のリッケンバッカー、そしてこの色!

すごく美しいブルー!

ああっ!これがカラーで紹介できなかったなんて……

ごめんなさい!!!

 

そして撮影の時にギターを持たれた時の湯原さんの表情が、

本当に無邪気に楽しそうに崩れていって、

元バンドマンの血を感じずにいられなかったのでした。

 

 

▲ノリノリで音も鳴らしちゃう♪

 

▲目線外したところも素敵♪

 

▲新曲『マッチ』聴いてね♪

 

(山)