ポカポカ陽気で景色も最高でした!! | ワカサリゾート株式会社 有珠山事業部のブログ

ポカポカ陽気で景色も最高でした!!

 

 

こんにちは音譜

 

 

 

昨日に引き続き、

1日中とっても天気が良かったです!晴れ

 

 

 

気温は‐1℃と、まだ氷点下ですが、

太陽の日差しでポカポカ暖かく感じました!!

 

 

 

 

 

春が近づいてきたかなぁ~ガーベラ

 

 

 

 

ロープウェイからの景色です!!

 

 

 

 

 

昭和新山はもちろん、

羊蹄山もバッチリ見えましたよ爆  笑ラブラブ

 

 

 

洞爺湖と空の青と、

羊蹄山富士山に積もっている

雪の白とのコントラストが

最高に綺麗でしたびっくりビックリマーク

 

 

 

 

みなさんもぜひ見に来てくださいね!!

 

 

         

 

                                                  Hotti