雪像完成?! | ワカサリゾート株式会社 有珠山事業部のブログ

雪像完成?!

 
 
こんにちは音譜
 
 
早速ですが!!
待ちに待った雪像が完成いたしました!!ドキドキドキドキ
 
 
前回の雪像の写真で
お分かりになった方も多いと思いますが
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
、、、ん?
 
 
 
ちょっと思い描いていた正解とは程遠いような、、ガーン
 
 
 
実はこちら、
先日の大雪で山頂に沢山雪が積もった時の
私が目撃した雪像の様子ですびっくりハッ(笑)
 
 
 
怪獣・・・?(笑)
 
 
 
見た瞬間に笑ってしまいました!!
 
 
これではお子様は泣き出してしまいますねあせるあせる(笑)
 
 
 
ですが、ご安心ください!!
しっかりその後はスタッフが
元通りの可愛い姿にしてくれていましたウインクラブラブ
 
 
 
それでは気を取り直して・・・!
 
 
正解は、、、
 
 
 
 
 
 
「ピカチュウ」でした~!!(笑)
 
 
きっとバレバレだったと思いますが
正解だった皆さまおめでとうございますお願いラブラブ
 
 
 
スタッフの努力の結晶です!!
毎年、このように色々な雪像を作っています!!
 
 
今季限定です!!
ぜひ見に来てくださいね~手袋ハート
 
 
 
                                Hotti