仕事納め | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

本日29日をもちまして、


2012年の業務が終わりました。


あっという間の12月、あっという間の1年でしたが、


本年も無事に晦日を迎えることが出来そうです。


これひとえに、顧客の皆様、協力業者の皆さん、そして社員のお陰です。


本当に有難いことです。


政権は変わりましたが、


来年も厳しい変化の年であることは間違いなさそうです。


しかし我々のような零細企業は時代に翻弄されながらも、


「正直」に「誠実」に一つ一つの仕事を着実に進めることで、


地域に必要とされる企業になり得ると信じています。


まだまだまだ・・・・会社も私自身も発展途上ではありますが、


必要とされる企業を目指して精進してまいります。


本年はお世話になりまして誠にありがとうございました。


それでは、良いお年をお迎え下さい!

photo:01




旧ブログ(~2011年6月12日)お酒

ウスクラ建設ホームページ家

ウスケンスタッフリレーブログおにぎり