あけましておめでとうございます。 | ちょっと一息・・・ウスクラ建設

ちょっと一息・・・ウスクラ建設

東京下町で創業明治16年の工務店です。
若き?五代目が綴ります。
ただし内容は大したことありません・・・

新年あけましておめでとうございます鏡餅


ウスクラ建設は本日4日より仕事始めとなりました。


正月休み明けでの今冬一番の冷え込みには、


若干悪意を感じるものがありましたが(苦笑)、


朝7時からの朝礼には、社員全員の顔が無事並びました。


今日は千葉県の新規のお客様の土地現場調査と、


1年ぶりにお会いする新築ご計画のお客様とのお打ち合わせと、


前向きな仕事からのスタートです!




皆様、本年も宜しくお願い致します!






オマケ手紙


お客様からもたくさん年賀状をいただきありがとうございましたクラッカー


その中の1枚


築4年浦安市のK様よりいただきました!

photo:01





さすが、うまい!!!ニコニコ




旧ブログ(~2011年6月12日)お酒

ウスクラ建設ホームページ家

ウスケンスタッフリレーブログおにぎり