舞洲みんなのマラソンが開催されました

晴天の中、大阪市の埋め立て地、舞洲スポーツアイランドで「第5回舞洲みんなのマラソン」が盛況に開催されました。

 

司会は釣り番組「四季の釣り」でお馴染みの伊丹 章さんです。もうすっかり「みんなのマラソン」の顔となってくださってるので慣れた進行で心地よかったです。

 

  

舞洲は大阪市内の港湾部埋め立て地にあります。

海・ヨットやタンカーを背にして、潮風を感じながら走る。

こんな環境はないです。

 

リレーマラソンは本当に走って楽し、見て楽しです。お祭りのようです。仲間同士で一緒にタスキを繋ぐって本当に素晴らしい。グループだけでなく、会場全体が一体感にあふれ、とってもいい雰囲気です。会場中が笑顔が溢れていました。全員でゴールするシーンは最高です。どのチームも笑顔であふれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

会場の一番人気はチーム陸猿、中学生ランナーでした。

ミズノのシューズサポートチームや此花区の応援隊の皆様が今年も支えてくださいました。

 

 

似顔絵を描いてくださった”まるたせんせ”は何と弊社社員のお父さんです。
初めてお会いしました。
ウエルネスサプライに親子で協力いただいて感謝です。
ありがとうございました。


色んなアウトドア体験イベントも共催されました。

 

 

 

ウエルネスサプライの本社や各事業所からの応援隊、学生のサポーターが支えてくれました。

 

 

みんなありがとう。

参加された皆さんの「来年も来るよ!」って言ってもらえるのが最高のご褒美でした。皆さん、ありがとうございます。

来年もお待ちしております。